真っ白

私は、真っ白が似合いません。

なんとなくは自分でもわかっていたんでしょうね。

真っ白よりは、オフホワイトや生成り色を買う機会が多かったです。

でも、たまには白色の服を買うことがあって、

買ってもやっぱり着るのをためらって、

なぜ、白を買ってきたのに白を着ないのだろう・・・って思って。

やっと、

数年前のパーソナルカラー診断で苦手だとわかってからは真っ白の服を購入することはないです。

そんな私、

きょうは長年タンスの肥やしになっていた真っ白なオフタートルのカットソーを着ています。

上にしっかりフリースを着ているので白は見えません。

肥やしから脱却です。

 

Filed under: 未分類 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>