釣り!

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。

さて、今年の3月は、年度末に加え消費税増税の駆け込み需要もあり、例年と比べてかなり忙しい状況でした。

そんな中頑張ってくれた従業員のみんな。

ご苦労様でした、の気持ちを込めて、5月9日に船釣りに行ってきました。

まったくの釣り初心者もいますので、竿から餌からすべて船宿におまかせ。

それでも朝から昼までたっぷりと釣りを楽しむことができました。

釣果は、というと。。。

ひとり平均でアジが10匹、メバルが8匹、その他少々、という感じでした。

 

実は昨年の夏、職長の宮本さん家族と一緒に船釣りに行ったんですが、その時は過去に経験したことのない爆釣で、クーラーに入りきらずビニール袋に入れて持ち帰ったという思い出が。

s-turi

また機会を作って、爆釣めざしみんなで釣りに行こうと思います。

 

 

Filed under: 未分類 — tatsuki
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>